愛知県北名古屋市にお住いのK様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

住友林業で素敵な平屋をお建てになられたK様より新築外構工事のご依頼をいただきました。

カッコいい建物を引き立てるような、シンプルでモダンな外構プランになるように打ち合わせを進めていきました。

 

外構スタイルとしてはセミクローズタイプになります。

門塀はタイル貼りと塗り仕上げで施工し、シンプルでカッコいい門周り空間としました。

塀や植栽には照明でライトアップを施し、夜間には美しくあたたかみのある顔で迎えます。

 

お庭周りには塀と木調フェンスで目隠しとし、プライベート空間の確保もバッチリです。

タイルデッキを設置し、天然芝を敷いた、とても素敵で使い勝手の良いお庭となっています。

 

駐車場は土間コンクリートの刷毛引き仕上げと洗い出し仕上げとし、車2台が余裕を持って止められる広さです。

 

お施主様にも大変ご満足いただけた、シンプルながらカッコいい外構が完成しました。

素敵な平屋に相応しい、細部までこだわり抜いた外構です。

 


ご提案内容:門塀 植栽 照明 ブロック積み 目隠しフェンス タイルデッキ 天然芝 駐車場 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン