愛知県安城市にお住いのI様より、新築外構の依頼を頂戴致しました

片流れ屋根が特徴もモダンな印象のお住いです。

当初はあまり具体的なイメージがないとおっしゃっていたI様。

お打ち合わせを重ね、硬質感のある直線的なデザインの外構にすることが決まりました。

 

門周り上部にはフレキシブルなプラスGを設置し、空間を立体的に切り取ります。

敷地左側に位置するご立派な木目調のガレージと一体感のある門周りに仕上がることでしょう。

 

デザインウォールにはガラスブロックを埋め込み、夜になると各所に設置した照明が幻想的に光を溢してくれます。

ガレージの内部は、ゆとりのある空間に。アウトドア用品等などを置いても乗り降りに余裕があるので日々の使い勝手も抜群です。

 

ホワイトのタイルで統一した床材に合わせ、主庭もモダンなカラーで統一し、門周りと同様の美しさを。

アクセントとしてブラックのタイルを等間隔に施せば雰囲気を壊すことなく少しの遊び心を取り入れることができます。

 

重厚感、高級感あふれる門構えになるようご提案を致しました。

色味を厳選し限りなくシンプルに設計することで、洗練されたデザインが際立つのではないでしょうか。

ご新築のお住いにふさわしいモダンなクローズド外構になりそうです。

 


ご提案内容:門周り(LIXILプラスG、YKKAPシャローネ門扉SA03型)

照明(ガーデンライト)

床材(タイル/ホワイト・ブラック、黒光石)

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県安城市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。