愛知県半田市にお住いのM様より、新築外構の依頼を頂戴致しました

真っ白の外壁にデザイン性の高い窓がおしゃれな地中海デザインのお住い。

地中海というコンセプトを最大限に感じさせる外構をご希望でしたので、

土地の高低差を利用した、ステップのあるアプローチをご提案致しました。

 

お住いに見合う華やかなアプローチにすべく、色調の鮮やかな石英岩を貼ることに。

壁と床の間にあえて隙間を作り、植栽スペースを設けます。

特徴的なデザインが道行く人の目を引き付けること間違いないです。

 

加えて、アプローチを広く設けることで踊り場を確保し、テラススペースとして利用します。

立水栓を完備すれば、テラススペースを趣味専用のお部屋が1つ増えたような贅沢な間取りになりそうですね。

防犯面にもこだわりたいとのことでしたので、地中海らしさを感じながらも立体的な堅牢さを兼ね備えるデザインになったのではないでしょうか。

 

お打ち合わせをする中でも奥様のお住いに対するこだわりをヒシヒシと感じ、ご要望に寄り添い、期待を超えられるよう毎回様々なご提案をさせていただきました。

最終的にご満足いただけるご提案ができ、完成が楽しみだとも仰っていただけたことは、私どもにとって非常に喜ばしいことです。

 


ご提案内容:アプローチ(石英岩、ガラスブロック、ポールライト)

テラス(鋳物フェンス、蛇口、パン)

カーポート(LIXILSC)

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県半田市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。