愛知県尾張旭市にお住いのW様より、新築外構の依頼を頂戴致しました

この度新築外構のご相談をいただいたのは、暖色系でまとめた外壁が優しいお住いです。

2世帯住宅ということもあり、人の動線を意識したエクステリアをご提案致しました。

 

お住いに色味を合わせ、ウッドの角柱と木目調のポストで全体をきれいにまとめた門周りを作り上げます。

アプローチには乱形石を採用し、門灯として仕込んだ小ぶりなライトが反射して、夜でも明るく出入りが可能になるでしょう。

 

スリットを入れたデザインウォールは、下部をデザインストーンで仕上げれば安定感のある引き締まった印象に。

シンボルツリーの間に仕込んだポールライトは低めにとりつけることで、門灯とライトアップ両方の機能を果たしてくれるでしょう。

 

2台分のお車がとめられる大きな駐車スペースにはカーポートを。

お住いとちぐはぐな印象にならないようシンプルなものを設置する予定です。

動線を考えた角度にこだわり、表から見たときにお住いとエントランス、カーポートのデザインが絶妙に和洋を融合してくれます。

 

おじい様達と暮らすお住いが、私共のご提案した外構によって誰にとっても使いやすく気分を明るくさせてくれるものになると幸いです。


ご提案内容:門周り(門袖壁、角柱、ポスト、乱形石)

エクステリアライト/ELM4型

カーポート/アーキフラン

 

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県尾張旭市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。