愛知県一宮市にお住いのK様より、新築外構の依頼を頂戴致しました

ホワイトの外壁が高級感を感じさせる、洗練されたデザインのお住いでございます。

ご希望は、シンプルながらも面白みのある外構とのこと。

広々とした空間を利用した、プライバシー性の高いデザイン外構をご提案致しました。

 

お隣がアパートのため、必要以上に人の気配を感じないよう高いフェンスでプライバシーを確保します。

フェンスで覆ってしまうと閉塞感が伴うので、広々とした敷地があってこその良いデザインです。

 

アプローチは自然石とピンコロ石を組み合わせ、石の温かみを感じさせる床面に仕上げます。

自然石は切り出す箇所で表情が異なるので、味わい深いアプローチになります。

 

駐車スペースはスリットを入れたホワイトのデザインウォールを挟んで設けることに。

動線を意識し、片開きの扉を抜ければお庭と行き来ができるようデザインします。

 

主庭も3方向を壁で囲うことでプライバシーが確保され、のびのびと利用できそうですね。

全体を明度の高いアイテムを採用し、光を反射して美しく輝くエントランスをご提案致しました。

 

シンプルながらも選び抜かれた素材が組み合わさり、シンプルモダンのエクステリアが完成する予定です。


ご提案内容:門周り(自然石、ピンコロ石、門袖壁)

ジオーナフェンスB3型、シンプレオフェンスP1型/ブラック

エフルージュツイン

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県一宮市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。