愛知県名古屋市港区にお住いのI様より、新築外構の依頼を頂戴致しました

クリーム色の外壁が温かみを感じさせる、カントリー調のお住いを新築されたI様。

お住いと調和のとれたデザインのセミクローズ外構をご提案致しました。

 

門柱は広々とした空間野中でも存在感が出るよう、レンガを積み上げて造作。

周辺アイテムは塗り仕上げの壁をカーブさせてアクセントにします。

やわらかい印象のお住いには丸いデザインを入れてあげることで、やさしい印象に作り上げることができます。

 

隣地側にはウッドフェンスを設置し、目隠しに。

直線的なデザインが重なるところはどうしても固い印象を与えてしまいますが、そういう場合は角に植栽を植えることで和らげます。

 

ガーデンアプローチには化粧砂利を敷き、その中を自然石の平板がリズミカルにお庭へ導きます。

小さな遊び心が日々の生活を楽しませてくれるでしょう。

 

家の裏側には、お手入れの要らない人工芝で空間を広げます。

立水栓を設置し、ガーデニングの際にも植栽の水やりなどで使用頻度が高いので大活躍です。

 

スペースを存分に使ったやさしい色使いで、まとまった仕上がりを作り上げます。


ご提案内容:門周り(乱形石、サイン/鋳物、門袖壁/ホワイト)

ガーデニィ フェンス10型、クラリス フェンス2型/CY

シネマトリコ

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県名古屋市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。