愛知県豊橋市にお住いのA様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました

ホワイトとネイビーのコントラストが美しい、シンプルモダンなお住い。

通りに面しており、玄関前すぐが道路という立地です。

スペースはかなり限られていますが、人通りが多いため、目隠しが必要です。

圧迫感のない、デザインウォールをご提案致しました。

 

上記のような少々難しい立地ですが、デザインウォールを分割し、奥行きを演出することで高さの圧迫感を解消します。

ポストのデザインは、玄関窓に合わせた可愛らしいものを採用し、一体感のある門周りに。

 

駐車スペースには、カーポートを設置するのではなく、あえてテラス用の汎用材を採用します。

スクエアのデザインが門周りとの相性も抜群です。

 

床面はタイルと石材を組み合わせれば、門周りと統一感のある駐車スペースが完成するでしょう。

 

ブラック・ホワイト・シルバーと厳選した色を用いることで統一したメリハリのあるモダンな外構をデザイン致しました。

大切なお住いを引き立てるエクステリアだからこそ、より個性的でおしゃれなものにしたいですよね。

完成に近づいてきた頃にまた、アクセントのオブジェなどをご一緒に選んでいきましょう。


ご提案内容:デザインウォール(ガラスブロック、植栽、ポスト)

駐車スペース(プラスG、角柱)

床材(タイル、石材、ピンコロ石)

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県豊橋市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。