愛知県名古屋市名東区にお住いのU様より、新築外構の依頼を頂戴致しました

落ち着いた色合いの外壁に、木目調のフェンスで造作されたバルコニーが目を引くモダンなお住いです。

 

バルコニーに合わせ、敷地いっぱいに木目調のゲートを。

LIXILのプラスGはカラーやオプションも多数あるため、住まいに合わせてデザインできるとても魅力的な素材です。

 

広々とした空間を強調するため、門扉はアコーディオンを採用します。

閉ざされた場合にも開放感があるように、お庭に用いる各カラーの組み合わせを慎重に選びます。

 

土間コンを敷いた駐車スペースから玄関まで伸びるアプローチにはタイルを敷き詰め、端にはピンコロ石で花壇を作り上げることに。

色味を合わせた自然石はタイルとの相性も抜群です。

 

主庭にはウッドデッキ、芝生を施し、障害物なく動線が一直線になっているので、とても使い勝手の良いお庭になることでしょう。

そのため部屋からお庭が見渡せるので、お子様がお外で遊んでいても目が届くので安心ですね。

 

木目調のバルコニーに合わせて計算したデザインにご家族にもとても喜んでいただけました。

ご新築に出入りするたびに、お庭の美しさと使い勝手の良さを実感していただけると思います。

 


ご提案内容:LIXILプラスG(クリエラスク)

門まわり(アルシャインⅡHW型、自然石/黒、ピンコロ石)

主庭(ウッドデッキ、人工芝)

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県名古屋市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。