愛知県田原市にお住いのY様より、新築外構の依頼を頂戴致しました

ホワイトで統一した外壁が気品を感じる、まるでお城のようなお住い。

お打ち合わせを重ねた結果、お住いに見合うよう、ホワイトを基調とした色彩とロートアイアンのアイテムでデザインをすることに。

 

最も目を引く門扉には、お城の雰囲気たっぷりの両開きタイプのロートアイアン製の門扉を。

繊細な装飾を取り付ければ、出入りをするたびに目を楽しませてくれるでしょう。

奥様のご希望だった陶器で作り上げたサインとの相性も抜群です。

 

門周りには四季を感じさせてくれる可愛らしい下草を植えればホワイトで統一した外構のワンポイントにも。

駐車スペースは雰囲気を考え、カーポート等は設置せず、チェーンポールを並べて統一感のあるものに仕上げます。

 

玄関ドアまでの階段は全面ホワイトのタイルで施工し、カーブを描くように上る設計に。

1段の段差が狭くなるので、お子様の上り下りも安心です。

 

お城のようなお住いを引き立てる外構をご提案できたのではないでしょうか。

奥様にも「このデザインが出来上がるのが楽しみ」とご納得いただけまして、喜ばしい限りでございます。ありがとうございます。


ご提案内容:門周り(YKKAP/トラディシオン、サイン/DF隷書体)

アプローチ(タイル/白、クローバー)

駐車スペース(スペースガードG6型)

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県田原市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。