愛知県岡崎市にお住いのY様より、テラスのリフォーム外構のご依頼を頂戴致しました

モダンのお住いに、さわやかな芝が目を引くY様邸。

住宅メーカーからの勧めでオープンガーデンにされたところ人通りが多く、一目を気にしてシャッターを閉め切って使い方をいたそうですが、せっかくなのにとリフォームを決意されたそうです。

 

オープンテラスをカバーするようデザインウォールを取り付けることでプライバシーを確保することに。

このデザインウォールはテラスの最大の特徴になるよう、アジアンリゾートのように仕上げます。

お住いに合わせて落ち着いた色調の塗り壁を枠に、内部をレンガと空洞ブロックで構築し、アジアンなレリーフを2対取り付けます。

まさにお住いの顔といえるほどデザイン性の高いものが完成する予定です。

 

彩り豊かなデザインウォール、木目が美しいウッドフェンス、更にLIXILのGフレームで囲われたテラスは、安らぎを感じるプライベートな空間になることでしょう。

どの角度からも外部からの視線を自然にカットしてくれるので、お好みの家具やオブジェを取り入れれば、よりリラックスできるお庭に進化します。

 

木目調のフレームには下部にダウンライトを取り付け、夜を照らす印象的なあたたかな光がアジアンテイストなアプローチを美しく染め上げてくれます。

内側もライトアップされているので、夜も十分にお庭で過ごすことができるのも魅力です。

照明の位置にもこだわり、眩しさを感じずリラックスできるよう設計を行いました。

 

外部からの視線を遮り、明るさを確保した新たなテラスを思い思いの使い方で楽しんでいただければと思います。

 


ご提案内容:LIXILGフレーム、ウッドフェンス

テラス、グラスウォールライト

 

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県岡崎市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。