愛知県名古屋市天白区にお住いのN様より、新築外構の依頼を頂戴致しました

淡く柔らかい色調のお住いです。

スペースを有効活用し、お住いを引き立てるお庭をご提案致しました。

 

隣地側に門袖壁と同素材を用いたデザインウォールを設けることで、ファザードに統一感をプラスします。端を少し高めに設定し、奥のサイクルスペースを隠す意味合いを持たせます。

 

カーポートは将来のことを考え2台分の大きなものに。ワンちゃんを連れて遠出する機会も多いと伺いましたので、気兼ねなく出入りが可能になりそうですね。

熱線吸収タイプを採用すれば、車内の温度上昇を防いでくれますし、両側支持タイプは大雪の日でも安心です。

 

サインはインターホンカバーと兼用のステンレスタイプを採用し、口金ポストもステンレス製でまとめアーバンな雰囲気に。

淡く柔らかい色調のお住いとマッチした門周りに、駐車スペースから玄関へと斜めに伸びる階段をポイントにデザイン予定のN様邸。広々とした空間で一際目を引く門袖壁は、お庭のお顔として存在感を発揮してくれることでしょう。

 

家の裏側にはメンテナンス不要の人工芝とタイルテラスでプライベートなお庭が広がります。

ワンちゃんと日向ぼっこをするのも良さそうですね。

 

「アイデアがたくさん出てくるので打ち合わせが楽しかった」と言っていただき、非常にうれしく感じております。

今後もお打ち合わせを重ね、ご満足の頂けるものがご提案できるよう努めてまいります。


ご提案内容:門袖壁(デザインストーン)、口金ポスト

YKKAPエフルージュツイン100、エフルージュグランミニ/プラチナ

LIXILシンプルラインライト、人工芝、タイルデッキ、LIXILDスクリーン/モカ

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県名古屋市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。