愛知県名古屋市千種区にお住いのU様より、新築外構の依頼を頂戴致しました

ホワイトの外壁が眩しく美しいお住いです。お住いの周囲の交通量が多く、プライバシーを確保したいとのご要望でございます。

 

主庭の前には、プライバシーの確保のためお住いに合わせたホワイトの塗り壁を造作。

モザイクタイルやガラスブロック、空洞ブロックを駆使し、意匠性を高めます。

壁の上部には採光性のあるマットパネルのフェンスを取り付けることで、外部からの視線をカットします。

 

塗り壁の外側にはバルコニーに合わせ複数の色を組み合わせたレンガで彩ります。

ゴールドの蛇口、ロートアイアンのホースリールで機能性に優れた水回りをデザイン。

 

塗り壁で覆われた主庭はタイルを中心にデザインし、優しいカラーで統一された素敵なプライベート空間が広がります。

床下にライトを仕込み、夜にはまた異なる表情になるでしょう。

フェンスのマットパネルが程よい柔らかさで光を通すので、まるでお庭全体が優しく光っているような印象に。

 

全体をホワイトで統一し、お住いと統一感のあるさわやかな外構を作り上げます。ぜひ太陽の光を反射する美しい日中の姿と、柔らかく照明を包む夜の姿、どちらの魅力も楽しんでいただけると幸いです。


ご提案内容:LIXILGスクリーン横格子/白、デザインストーンAW

空洞ブロック、ガラスブロック、化粧砂利

キューブオールライト、バックラインライト

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県名古屋市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。