愛知県豊田市にお住いのA様より、新築外構の依頼を頂戴致しました

サイディング素材の外壁に合わせ、直線を基調としたスタイリッシュな外構をご提案致しました。

ご提案のメインは空間を立体的に切り取ることのできるLIXILプラスG。

ライフスタイルに合わせて自由な組み合わせが可能な点が魅力なエクステリアです。

縦格子のパネルで目隠しを行い、株立ちの木を植えることで自然の柔らかい印象がお客様を迎え入れてくれます。

 

玄関前までと続くアプローチにはブラウンのタイルを採用し、アクセントのホワイトタイルが曲線を描きながらお住いまでの道案内をしてくれるようなデザインに。

植栽の配置に拘り、四季によって変化する景観にお客様の誰もが一度足を止め、見入ってしまいそうな造りになるでしょう。

 

敷地境界線に設置したデザインウォールはホワイトで統一し、プラスGとのコントラストが美しく華やかなお庭周りを演出してくれます。中央にガラスブロックを埋め込めば、漏れる柔らかいライトが幻想的に映し出されます。

毎日のご帰宅や、お客様の招待が楽しみになりそうですね。


ご提案内容:LIXILプラスG、Gスクリーン(縦格子)

化粧砂利、ピンコロ石、エントランスライト、ガラスブロック

シングルシャッターS/茶

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県豊田市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。