愛知県名古屋市港区にお住いのR様より、新築外構の依頼を頂戴致しました

アイボリーの外壁と部分的に施されたベージュのデザインストーンが、気品漂う印象的な外壁のお住い。そこで、様々な素材やアイテムを使用し、お住いに合うような上品でゆったりと過ごせるようなアウトドアリビングをご提案しました。

 

メインの主庭スペースは床面を淡いグレーの乱形石で彩り、シンプルながらも高級感のあるデザインに。

駐車スペースにも同素材を用いて広々とした敷地の中に統一感のある造りに致します。

柔らかい光を持つエクステリアライトを数か所に配し、昼夜で異なる顔を魅せる、素敵なお庭になることでしょう。

光源をたくさん用いていないので、眩しさを感じることなく夜の静かな雰囲気を楽しめます。

 

タイルテラスには利便性を兼ねて壁付けタイプの水栓を設置することで、外からの視線を自然にカットし、ゆったりとしたプライベート空間に。

立水栓は使用頻度を考え、デザインを重視したものにする予定です。

 

上品ながらも開放的で、ご家族全員で楽しめる仕上がりを目指し今後もお打ち合わせを重ねて参りたいと考えています。

 


ご提案内容:乱形石、水栓、ピンコロ石、天然芝

ポスト、オーニングシェード、タイルデッキ/白

四国化成TA5型

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県名古屋市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。