愛知県岡崎市にお住いのH様より、リフォーム外構のご依頼を頂戴致しました

広々とした2台分の駐車スペースが目を引くH様邸。

駐車スペースをメインにするためオープン外構にしたところ、人通りが多くお車があまりに晒されているため心配だとのご相談を頂きました。

スペースを存分に活かし、ゆとりのある駐車スペースをクローズにリニューアルします。

 

お悩みであったお車前には、デザイン性の高い跳ね上げタイプのカーゲートを設置。

お住いのデザインに合わせてシルバーのシャープなものを選びます。

縦格子は敷地内が程よく見えるため、より防犯効果が高まるので、おすすめです。

 

 

広々とした駐車スペースに、柱を設けてしまうのは勿体ないので、幅10m程を覆うことができるワイドタイプをセレクトすることに。

遮熱性があり、採光性にも優れているので圧迫感なくお車を雨風から守ることができます。

シルバーのソリッドが直線的な建物とよく似合いますね。

 

夜にはカーポートの梁に埋め込まれた照明が、駐車スペース全体をやさしく照らします。お車のメンテナンスのことを考え、お車近くの梁には強いタイプのスポット型ライトを設置すれば、昼夜問わず趣味の時間を楽しめることでしょう。

 


ご提案内容:エフルージュツインプラス/S1

ワイドオーバードアS4型/SG、スポットライト美彩

ウォールバーライト

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県岡崎市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。