三重県津市にお住いのU様より、新築外構の依頼を頂戴致しました

優しいブラウンの外壁が素敵なお住い。三角地という形状を活かしたセミクローズ外構をご提案致しました。

敷地境界線には膝丈の土留めの上にマットなスクリーンフェンスを取り付けることで、光を取り込みながらもプライバシーを保護できます。

住まいの顔ともされる門柱は、あえてスタイリッシュな細身のものを採用し、住まいの印象を引き締める役割を持たせることに。

お車の出入りを頻繁に行うとお聞きしましたので、気軽に使えるよう汎用材で囲います。

スクリーンフェンスとの相性も良く、落ち着いた前庭になるのではないでしょうか。

 

リビングから覗いた先には、立水栓を兼ねたデザインウォールが見えます。足元にはワンポイントとして水受けではなく化粧砂利を敷くことで自然の美しさが。

 

お庭全体をスクリーンフェンスで囲うことで住宅地でも人目を気にせずカーテンを開けて生活することができるでしょう。

シンプルながらも拘り抜き、お住いを引き立てることを目指した提案は、ご夫婦にも気に入っていただけたようで大変うれしく思います。

 


ご提案内容:LIXILGフレーム、Gルーフ、プラスG

ファミーユ門柱1型/SB、ハイパーテーションGM1型/MT

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|三重県津市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。