岐阜県大垣市にお住いのS様より、新築外構の依頼を頂戴致しました

ホワイトの外壁が美しいS様邸。

ホワイトはどんな色とも相性が良いため、お住い全体の印象を引き締め空間を立体的に魅せられるようなエクステリアをご提案致しました。

 

玄関前のデザインウォールは外壁に合わせてホワイトを選び、モザイクタイルでラインを入れることで上手に印象的なデザインに。

 

駐車スペース側はコンクリートに近い色味の自然石をアプローチとして使用し、赤い乱形石の階段を昇って玄関へと繋がるような造りを考えています。

毎日通る場所ですので、お気に入りの素材を使ってあげると良いですね。

赤い乱形石は鮮やかな自然の色味が美しく、非常に人気の素材です。

 

お庭と隣地の境界には、採光性のあるクリアマットフェンスで囲います。

視線の高さ部分にパネルを当て、足元を下草で彩ることでナチュラルで明るいお庭に。

 

ホワイトの外壁が映えるよう、色味のある素材を多く用いた外構は通る人の目を楽しませてくれるようなものに仕上がりそうです。立水栓や花壇の素材なども多種多様ありますので、お気に入りのものを見つけて頂くとより素敵なお庭になるでしょう。


ご提案内容:デザインストーン、乱形石/赤

エクステリアライトELM4型、四国化成プチガードP型

マイポートNEXT/LB

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|岐阜県大垣市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。