愛知県春日井市にお住いのN様より、新築外構の依頼を頂戴いたしました

グレーを基調にシャープな住宅をご新築されたN様。お住いの洗練された印象に合わせたスタイリッシュな外構をご提案させて頂きました。

 

ご主人のご要望のカーポートには三協アルミのダブルフェースを採用。

3本の柱とアームで屋根を支える上吊りタイプで、背面か側面の片側にしかないため開放感とダイナミックな印象のカーポートです。

 

門袖壁は千陶彩でラインをつけることでアクセントをつけます。ガラスのサインがシャープな印象を際立たせます。

アプローチは洗い出しで仕上げ縁取るように自然石の平版でおしゃれに。

 

広々としたお庭には奥様のご要望のウッドデッキ(LIXIL 樹ら楽ステージ)を設置し全体を天然芝で仕上げます。シンボルツリーには常緑樹として人気のシマトネリコを。

ウッドデッキから植栽スペースの間には天然石を飛び石のように配置します。

 

全体的にお住いの雰囲気に合ったシャープな印象で一体感のあるデザインに仕上げました。

ご夫婦のご要望を叶えられる外構になったのではないでしょうか。


ご提案内容:ダブルフェース、樹ら楽ステージ

シマトネリコ、門袖壁、サイン(フラットガラス)

春日井市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。