愛知県豊田市にお住いのH様より、新築外構の依頼を頂戴致しました

片流れ屋根の斜めのラインが印象的なお住いです。お住いに合うよう、前庭もラインを用いたデザインにすると統一感のあるエクステリアになりそうです。

 

玄関前にはイチマツ375というタイルを全面に貼り付け、印象的なデザインウォールを作り上げます。

上品で落ち着いた雰囲気がとても素敵です。

このデザインウォールはゲートのように間をくりぬきます。

イチマツ375の素材のひとつひとつは小さなタイルですが、広い面積に施工すると織り込んだ様な特徴的な壁が訪れる人を迎え入れてくれます。

 

サインは細身のアルミ製のものでユニークにデザインすることに。

流れるような筆記体のサインが軽やかで楽し気です。

 

駐車スペースの床面を区切るのは、自然石の平板です。

天然の石を切り出して作られた素材なので、1つ1つ異なる色味がナチュラルで華やかな印象に。

 

敷地境界線近くにはドアに合わせてアルミ製のウッドフェンスを選びます。ホワイトのお住いとブラウンのコントラストが美しいですね。その他にも、人が足を踏み入れないデッドスペースには植栽で空間を無駄なく活用します。斜めのラインがお住いのデザインとの一体感を演出してくれるでしょう。

 

使用する素材の色味を極力ナチュラルなもので揃え、落ち着きのあるシンプルモダンのファザードが完成しそうです。


ご提案内容:イチマツ375、切り文字サインS

四国化成アレグリアフェンス、エッジビームライト

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県豊田市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。