愛知県知立市にお住まいのW様より、新築外構の依頼を頂戴致しました

 

アイボリーとベージュのツートンの外壁がかわいらしいお住まいです。外壁の暖かい雰囲気に合わせ、エクステリアアイテムも柔らかい色味を用いたもので揃えることに。

住宅街にご新築されたW様邸。プライバシーを確保するためクローズ外構を作り上げます。

 

敷地を囲うようにアイボリーの壁を設置し、中央にはロートアイアンの柵を取り付けることで全体の印象を引き締めます。ロートアイアンは一部に用いるだけでも十分な存在感と気品が漂うアイテムです。加えて外壁のデザインに合わせ、ベージュのタイルでラインを施す予定です。壁のデザインを合わせることでお住まい全体の統一感が生まれます。

 

大切なお車を守る為、駐車スペースにはゲートを設けることに。直昇式の跳ね上げタイプは意匠性に優れ、狭い道路に面した駐車スペースにもお勧めです。小さいお子様の飛び出しを防ぐこともできるので安心ですね。

 

アプローチ部分はホワイトの大理石で造作します。

前面をイエローの同素材でカーブを描くように彩れば、お車がない時でも寂しさを感じさせません。

 

異なる素材を多用に用いながらも、色味を抑えることで統一感のあるエクステリアが完成する予定です。

夜になれば、各所に仕込んだ照明が優しくアプローチを照らし上げるので、日中とはまた異なる魅力が楽しませてくれることでしょう。完成が待ち遠しいですね。


ご提案内容:アプローチ(トラバーチン/HW)

ルシアスアップゲート/W6、シャローネフェンスSS01型

化粧砂利、タイルテラス、シンボルツリー

 

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県知立市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。