三重県津市にお住いのA様より、新築外構の依頼を頂戴致しました

モノトーンでシックな外観のお住いです。他にはないカラーリングに非常に思い入れを感じます。

実際、ご夫婦で何度も相談しながら決められたそうです。

せっかくの素敵な外観ですので、あまり隠さず「魅せる」ためのオープンエクステリアをご提案しました。

 

お庭を広々と切り取りつつ、リビング前は目隠しのために門袖壁で立体的に。

ゆるやかなカーブを描く門袖壁にスリットを入れ、モザイクタイルを埋め込むだけで、とても優しい雰囲気の壁が完成しそうです。

 

アプローチにはブラウン系の自然石を敷いて変化をつける予定です。ピンコロ石で縁を囲うとモダンな雰囲気が漂い、お住いとの親和性が高いアプローチになるでしょう。

 

駐車スペースはホワイトのセメントを敷きます。

中央にはピンコロ石で花壇を造作し、シンボルツリーで駐車スペースも華やかに。

 

お庭を広々とデザインすることで自然とシックなお住いに視線は集まります。

しかし、リビング前の門袖壁によってプライバシーは確保され、ご家族団らんの時間を快適に過ごせるでしょう。

 

こだわり抜いたお住いを、外構によってより輝かせることができます。後回しにしがちな外構工事ではありますが、ぜひ早い段階から考えてみてはいかがでしょうか。

 


ご提案内容:フォレストブルーノ乱形、ラウンドスクエア/黒

コレット/ロッソ、バリューフェンス1型

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県名古屋市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。