岐阜県各務原市にお住いのN様より、新築外構の依頼を頂戴致しました

モノトーンを基調としたシンプルモダンのお住まいです。シンプルでスタイリッシュなお住いに合うように直線的な外構デザインをご提案させて頂きました。

 

お庭は人工芝を敷きタイルデッキを造作します。デッキは白のタイルを基調に黒のタイルでラインを入れアクセントをつけます。

植栽スペースには化粧砂利を入れシンボルツリーとして1年を通して葉をつける常緑樹を採用。

全体的にシャープな印象のお庭になりそうですね。

 

駐車スペースはお住いの雰囲気に合わせて黒の天然石と土間コンクリートに。

車がお好きなご主人のご希望でカーポートを設置予定です。カーポートには上吊タイプで開放感があり見通しが良い三協アルミのダブルフェースを。

ダイナミックなデザインのカーポートなので車が止まっていない時でも存在感のあるスペースになりそうです。

 

アプローチの階段には白のタイルで浮遊感を持たせながら踊り場を広く作ることで優雅な印象になります。

ラインライトをいれ夜は足元を見やすくなり、昼間とは違う幻想的な空間を演出してくれることでしょう。

完成が待ち遠しいですね。


ご提案内容:三協アルミ ダブルフェース

LIXILエクステリアライト美彩、天然石

化粧砂利、タイルデッキ

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|岐阜県各務原市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。