愛知県刈谷市にお住いのI様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

グレーを基調とした落ち着いた雰囲気のご新築です。外構にもグレーを取り入れながらお住いよりも明るい色を取り入れていくようにご提案致しました。

 

真っ白なデザインウォールにグレーのモザイクタイルでラインをいれスッキリしたモダンな仕上がりに。

圧迫感がでないようにスリットをいれ、グレーの枕木を入れることで開放的に仕上げます。

玄関前のウォールには足元の方にガラスブロックでアクセントをつけ、表札には引き締まった印象の黒のステンレスネームプレートを採用。

 

広々としたお庭にはお手入れが簡単になるように人工芝を敷き、ガーデニングスペースを設けます。

奥様がお気軽にお楽しみ頂けるように広めにとったガーデニングスペースは黒のピンコロ石で造作する予定です。

立水栓も合わせてピンコロ石で造作し、白の化粧砂利で統一感を持たせます。

ウッドデッキは庭へ出やすく使いやすい2段の段床タイプを。LIXILの樹ら楽ステージは人工木なので、腐ってしまったりささくれになる心配もなくローメンテナンスでお使いいただけます。

 

駐車スペースは土間コンクリーとの目地にタマリュウを植え、無機質にならないように仕上げていきます。

統一感のあるモダンな外構になりそうですね。


ご提案内容:ステンレス ネームプレート SS31

枕木、ガラスブロック、LIXIL樹ら楽ステージ

ピンコロ石、タマリュウ

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県刈谷市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。