愛知県名古屋市港区にお住いのT様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

ダークブラックの木目調とコンクリート調の外壁で、シックな雰囲気のご新築です。

 

開放感があり、お住まいを魅せるエクステリアというご要望をいただきました。

 

開放感を出しつつもプライバシー保護のため、セミクローズのエクステリアを提案させていただきます。

グレーを基調としたデザインウォールには表札、門灯、インターフォン、ポストと必須アイテムを一か所にまとめ、ガラスブロックを埋め込むことで、抜け感をプラスしました。

 

 

主庭には、奥さまのご希望であったオープンテラスを。

オープンテラスの天井には日よけのためのキャンバス地のカーテンを付け、やさしい光がテラス、そしてリビングに差し込みます。

 

 

シックな雰囲気を大切にしつつ、植栽と敷石を組み合わせ、ナチュラルな雰囲気もプラスし、夜には駐車場を明るく照らすためにフットライトを設置。

 

 

ご新築の雰囲気を大切にしつつ、ご要望に合わせたエクステリアをご提案させていただきます。


ご提案内容:ガラスブロック、LIXILGルーフ

常緑樹(オリーブ)

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県名古屋市港区で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。