愛知県一宮市にお住いのA様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

日本の伝統的なテイストを現代風にアレンジした和風モダンのエクステリアをご希望されています。

  

ご希望に合わせ、LIXILのプログコートフェンスF1型を採用させていただきました。

またフェンスに合わせ、照明を取り付けることで絶妙な光と影を演出し、昼と夜で雰囲気の違う外構に。

  

駐車場のスリットには和モダン希望の方にお勧めの那智黒石砂利を設置させていただきます。

黒色の那智黒石は、晴天・雨天ともに石の表情を楽しむことができます。

コンクリート部分と石のコントラストから、スタイリッシュでおしゃれな駐車場になりそうです。

  

アプローチ部分には、丈夫で高耐久のコンクリート枕木を使用。

木の質感をリアルに再現されていますが、コンクリートなので腐敗の心配もいりません。 

 

シンボルツリーは、四季折々をたのしむことのできるヤマボウシを。

 

高機能で、日本らしい季節を味わうことのできるエクステリアになるのではないでしょうか?


提案内容:プログコートフェンスF1型(シャイングレー+クリエラスク)

那智黒石、枕木、ヤマボウシ

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県一宮市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。