愛知県小牧市にお住いのM様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

広々とした前庭とアースカラーの外壁が印象的なお住まいです。

 

 

広々とした前庭を活かし、LIXILのプラスGを敷地いっぱいに設置します。

Gスクリーンは、角格子タイプを使用することで圧迫感をなくしていきます。

 

リビングから前庭につながるナチュラルブラウンのウッドデッキにはフェンスは付けず、リビングから見える景色を開放感のあるものに仕上げます。

 

機能門柱の下部にはピンクやホワイトなどのやさしい色のピンコロ石の花壇を設け、印象をより明るくします。

表札には、New Accent Line LEDを使用しファザードをスタイリッシュに演出。

 

アプローチにはソヨゴという軽やかな印象のシンボルツリーを。

アッパーライトやポールライトを設置し、夜は陰影がつくよう工夫を凝らし、大人な雰囲気も楽しめるお庭に。

  

昼夜で印象が変わるこだわりあるエクステリアも考えてみてはいかがでしょうか?


提案内容:プラスG ウッドデッキ

機能門柱 ピンコロ石 アッパーライト ポールライト

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県小牧市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。