愛知県名古屋市天白区にお住いのK様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

ご家族の時間を大切にしたい、あたたかい雰囲気をお住いから感じたいとのご要望を頂きました。

 

プライバシーを保ちつつ、ゆったりとした空間をたのしむことのできるセミクローズ外構を提案させていただきます。

デザインウォールの裏には、ウッドデッキのメインガーデンを。

リビングの窓のすぐ下にウッドデッキの天端が位置しているので、段差がなくリビングとウッドデッキの行き来が可能に。

 

広々としたサイクルポートは、お子さまの成長に伴って自転車がサイズアップしても安心です。

また、門扉は片手で扱えるようレナード3型のスライド式を採用。

 

 

デザインウォールとアプローチには、色とりどりの自然石平板を。

同じものを使用することによって統一感をプラス。

また、アプローチにグランドライトを取り付けることによって動線ははっきりさせ、夜道も安心して移動が可能に。

 

 

家に帰ってくる度にエクステリア工事をしてよかったと思える、ご主人様のすべての希望を叶えたエクステリアに。


ご提案内容:ウッドデッキ レナード3型(アーバングレー・門袖なしタイプ)

自然石平板 グランドライト 

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県名古屋市天白区で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。