愛知県尾張旭市にお住いのU様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

ご主人様の要望により、愛車を堪能する空間づくりをするため、強度とスタイリッシュなデザイン性が特徴のM.シェードを。

お住いの外観とイメージを合わせて、駐車場には直線的なラインを多く取り入れます。

 

 

アプローチとタイルを結ぶ中間地点にできたデッドスペースには、植栽を植え、デッドスペースを有効に活用します。

 

目隠しのため設置した白い壁の足元には、ピンコロ石でカーブの花壇を設置。

花壇をカーブ状にすることにより、直線からなるデザインの固い印象を軽減し、柔らかな雰囲気に。

 

 

表札には、存在感とオリジナリティを意識した、CHABA-30を。

角度を調節できるので、お住いの屋根の角度に合わせることでエクステリアとお住いに統一性を持たせます。

 

 

お住いに合わせるだけでなく、オリジナリティもあり、安らぎのある空間づくりの提案をさせていただきます。


ご提案内容:M.シェード 植栽(アイビー) ピンコロ石 CHABA-30 

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県尾張旭市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。