愛知県岡崎市にお住いのO様より、新築外構の依頼を頂戴いたしました。

片流れ屋根が特徴的な存在感のあるご新築。

ご新築の存在感を保つために、オープンスタイルのエクステリアに。

 

オープンエクステリアで心配される防犯面。

フットライトにマリンライトを使用し、明かりを取り入れるだけでなく、どこか優しい雰囲気に。

また、駐車場とお住いの境目に枕木材のスリットスクリーンを設置することで、人目を遮りつつも抜け感を演出します。

 

 

ポストや表札を1つにまとめた機能門袖は、ウォールスクリーン ファンクション門袖を使用。

ご新築の存在感を邪魔しないシンプルなものに。

門袖の隣に枕木材を数本取り入れることにより、統一感を持たせ、空間づくりをサポート。

 

 

駐車場のスリットには、丈夫で枯れにくいタマリュウを

コンクリートにも映え、無機質な駐車場に変化を設けます

 

また、1か所のみ、円形にコンクリートを敷かず、そこにシンボルツリーを植え、

ご新築の存在感に劣ることがないエクステリアに。


提案内容:マリンライト、スリットスクリーン

ウォールスクリーン ファンクション門袖、タマリュウ、シンボルツリー

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県岡崎市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。