愛知県知立市にお住いのF様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

外壁や扉に使用したものと質感を合わせ、心地よい空間を創り出します。

 

カーポートは台風などの自然環境に対応でき、日差しを取り込むことに優れたソルディーポートを採用。

本体はブラックで引き締め、屋根材にはクリアマットを。マット素材を使用するだけで上質になります。

 

隣との境界には、玄関の扉と色や素材を合わせ、天然木のフェンスを設置。

 

アプローチにはベージュ系統のレンガを使用し、ランニングボンド式で配置。

レンガの色や配置パターンには個性がでますが、淡いお色を使用することで、温かみのある雰囲気に。

 

 

門柱は外壁に合わせ本漆喰にし、郵便受けやインターフォンも付いた機能門柱に。

門柱の下部には、宅配ボックスを取り付け、荷物の受け取りを効率化し、またお子様のお留守番の際の防犯面でも安心。

 

 

お住まいに合わせて、エクステリアの素材選びからこだわってみてはいかかでしょうか。


ご提案内容:ソルディーポート、天然木フェンス

機能門柱、宅配ボックス

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県知立市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。