愛知県愛西市にお住いのN様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

ご夫婦から広いファザードを活かしたいとご要望を頂きました。

 

白塗りの門柱周りをアルミ笠で囲い、広い敷地の中での存在感を。

木調のリアルパネルと、木調のアルミ柱を配置することで

 

 

門柱の下にはレンガで半円の花壇を。

白の門柱に映える植栽を植え、落ち着いた雰囲気のエクステリアに華やかさも加えます。

 

駐車場のスリットにはナチュラルな色のイエロー系の化粧砂利を敷き

エクステリア全体をより垢抜けた印象にします。

  

リビングの大きな窓の前には存在感のある樹ら楽ステージ 木彫のデッキを

紫外線をほぼ100パーセントカットし、表面の撥水加工が優れた彩風の独立オーニングを設置することによって、

ご家族で四季を楽しめることができます。

 

 

お住まいの側面には、屋根の枠とフェンスを木調のデザインにしたサイクルポートを。

サイクルポートはアルミ製のものが多い印象ですが、木調デザインにそろえることで、統一感とおしゃれさをより一層引き出します。

 

 

エクステリアから洗練された空間を演出します。


ご提案内容:機能門柱、化粧砂利、樹ら楽ステージ 木調デッキ、

独立オーニング、サイクルポート

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県愛西市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。