愛知県名古屋市中川区にお住いのB様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

シャイングレーのワイドオーバードアは、敷地を大きく囲い、安心感のあるクローズエクステリアに。

 

広い駐車スペースを最大限に活かすため、カーポートは片支持タイプをご提案。

柱はオーバードアに合わせシャイングレーに。

 

屋根枠には意匠性を施すため、マテリアルカラーに。

シャイングレーがもたらすシャープな印象に温かみをと個性をプラスします。

 

玄関前は一面乱形石を敷き、ゴージャスに仕上げます。

ベージュ色にすることで、ファザーとをやわらかく優しく包みこみます。

 

また、何か特別感を出したい…というご要望から主庭にあるシンボルツリーは、

黒の自然石を小端立てにし、サークル上の花壇を造ります。

シンボルツリーの存在感がより引き立ちそうです。

 

細身でシンプルなの立水栓には、お子さまの手形とモザイクタイルで縁取りしたオリジナルの水受けを。

 

 

安らぎと安心感をもたらすお住いはエクステリアから。


ご提案内容:ワイドオーバードアS2型、フーゴR

乱形石、自然石、シンボルツリー、立水栓

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県名古屋市中川区で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。