愛知県名古屋市守山区にお住いのT様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

ホワイトとの外壁で落ち着いた面持ちのお住い。

 

お住いの前面にはカーポートを設置。

お車を風雨から守ることはもちろんのこと、雨の日でも傘をさすことなく郵便物を取りに行くことが可能に。

 

機能門壁をへこませた空間に取り付けたバーライトは、門まわりをやさしく染め上げます。

 

玄関側のカーポートに柱には、カーポートの屋根枠に用いた木調フェンスを設置し、

植栽を飾って色鮮やかにすることや、傘を乾かすなど、デザイン性・機能面に優れたつくりに。

 

 

ファサードに取り付けたクラッシックランタンは、昼とは一味違う美しいナイトシーンを演出。

 

主庭には、ガーデニングと相性のいいレンガ調の水受けを造成。

ウッドタイプのベンチを設置し、奥様のご趣味であるガーデニングが存分にたのしめる空間を提供させていただきます。

 

 

ご趣味を存分に楽しめ、外壁に合わせた落ち着いたカラーリングが美しいエクステリアに仕上げます。


ご提案内容:U.スタイル アゼスト(スタンダードタイプ・木調屋根枠)、機能門壁

バーライト、クラッシックランタン、SEATTLE Bench2

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県名古屋市守山区で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。