愛知県半田市にお住いのY様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

オフホワイトの外壁に、ブラウンの瓦がかわいらしい北欧スタイルのご新築。

エクステリアもお住いに合わせ、北欧スタイルに仕上げます。

 

リビングの窓の前にはやわらかなオレンジのタイルデッキを。

玄関前のステップにも同じ素材を用い、統一感を持たせます。

 

駐車場は、タイヤの通らない部分を芝にすることで、お住いの雰囲気を壊さず、北欧スタイルらしい自然が活きます。

 

アプローチは駐車場からつながる芝に、枕木を埋め込みます。

また、道路側の一部のみ、ブラウンやオレンジ系統の化粧砂利を半円を描くように配置。

より柔らかな印象になり、ご家族だけでなく訪問された方を惹きつけます。

 

 目隠しは、白のデザインウォールとウッド調のフェンスを提案させていただきました。

 

奥様の一番のこだわりは、白い目隠しの壁を一部淡いブルーにし、表札とライトを取り付けた機能門壁。

赤いポストを取りつけ、白の基調としたお住いにアクセントをプラス。

 

これからを共にするお住い、外構にもこだわり、より一層すてきなご新築に。


ご提案内容:タイルデッキ、人工芝、枕木

化粧砂利、フェンス(ウッド調)、機能門壁、ポーチライト

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県半田市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。