愛知県江南市にお住まいのH様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

広々としたファサードを生かしたいというご要望から

オープン外構を提案させていただき、前面にカーポートを設置。

 

存在感とスマートなデザインが特徴的なM.シェードを採用。

ダウンライトを取り付けることで夜間も安心です。

 

駐車場から一段上がり、リビングにつながる主庭には人工芝とウッドデッキを設置。

手入れが楽で鮮やかな人工芝は、ブラックを基調としたお住まいの外壁によく映えます。

カーポートが生み出す安心感がウッドデッキの活用を促します。

 

アプローチは階段とスロープの双方を設置。

お住まいの横にあるサイクルポートに自転車を運ぶことも、お子様のベビーカーを押すことも容易になりました。

 

階段とスロープの前に建てた機能門袖には、

4つの機能が一体化した、ステンレスの質感が生きる多機能ポスト「FIX BOX ELVY」を。

おしゃれなデザインに加え、郵便物の横入れ・後出しできる機能性が特徴的。

 

 

互いを引き立たせる素材を選び、外構からお住まいの空間づくりをさせていただきます。


ご提案内容:M.シェード、ダウンライト、人工芝、ウッドデッキ

サイクルポート、機能門袖、FIX BOX ELVY

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県江南市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。