愛知県豊田市にお住まいのE様より、新築外構の依頼を頂きました。

オリジナリティを第一に考え、細部にこだわりたいというご要望をいただきました。

 

ブラックを基調とした外壁がよく映えるよう、外構はホワイトを基調にします。

 

門まわりは表札のついたガラス門柱と塗り壁の2枚門袖を提案。

ガラスの透け感と、2枚という新しい発想でインパクトとオリジナリティを。

 

クローズ外構は広々とした敷地に窮屈館を与えてしまう、と懸念されていたご主人ですが、シャッターゲートを用いることで、開放感を演出しつつも防犯面に優れたエクステリアになります。

 

駐車場のスリットやアプローチの飛び石の間には

砂利の中でも上質な雰囲気を演出するクラッシーグラベルシリーズのグレーを採用。

駐車スペースの境界にはマリンライトを設置。

夜間の駐車が楽になるだけでなく、お住まいを下から照らし、雰囲気を演出します。

 

ブラック×ホワイトを基調としたお住まい・エクステリアですが、玄関前の門柱の傍に背の高いシンボルツリーを植え、目隠しと色味をプラスします。

 

細部にこだわることで、オリジナルのエクステリアに仕上がります。


ご提案内容:機能門柱、シャッターゲート(A型)

クラッシーグラベルシリーズ、マリンライト、シンボルツリー

マーベラスガーデン|おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県豊田市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。