愛知県岡崎市にお住まいのM様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

小高い丘の上にあるご新築をお建てになったご夫婦から新築外構の依頼を頂戴いたしました。

ベージュ系で統一したブロックで、石積み擁壁を造成します。

 

人工芝を敷いたお庭には、高さのある植栽を植え、角度の調節できるスポットライトのようなフットライトを設置。

フットライトは防犯面に優れるだけでなく、

陰影をもたらし、昼夜の印象を変えるとともに雰囲気のあるお住まいになります。

 

門扉の横に設置した機能門壁は、ガレージとの境界壁としても併用。

アプローチに用いるタイルと門壁のタイルは自然な色むらがおしゃれな天然石を使用。

似た系統のタイルを使用し、統一感を出し、おしゃれに仕上がります。

 

オーバードアで駐車スペースの安全を確保し、

門扉は、ガラスパネルタイプを採用します。

クローズ外構の圧迫感がでないよう、素材やアイテムで抜け感を演出。

 

 

丘の上という土地を生かし、ワンランク上の高級感のあるエクステリアを提案します。


ご提案内容:擁壁 人工芝 フットライト(ポージィスポットライト))

機能門壁 ワイドオーバードアS2型 天然石 ルシアス門扉AP01

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県岡崎市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。