愛知県一宮市にお住まいのA様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

白を基調としたご新築の外構工事の依頼を頂戴致しました。

 

アプローチはお住まいの外壁に合わせ、ホワイトのタイルを用います。

また、アーチ状にフレームを設置し、インパクトがあるアプローチにしつつ落ち着いた雰囲気に仕上げます。

 

ホワイトのデザインウォールには、空洞ブロックを多く取り入れ、抑揚を。

 

駐車スペースのスリットにはハツユキカズラを使用。

花のような印象の葉が駐車スペースのワンポイントになります。

 

存在感のあるカーポートも周りの雰囲気を壊さず、かつアイテムが生きるよう、色と素材にこだわります。

 

デザインウォールの裏にはサイクルスペースを造成。

おしゃれな壁の裏にスペースを設けることで、

外から自転車が見えることを防ぎ、生活感を見せません。

 

門柱や外側から見える壁の下部にはドラセナやアガベという低木を植栽採用し、アジアンスタイルを演出。

 

 

白を基調とし、多種な植栽を植えることで、

互いを引き立たせ、おしゃれな外構に仕上がります。


ご提案内容:タイル フレーム デザインウォール 空洞ブロック 

アーキフラン(本体:ナユラルシルバー、柱パネル:クリエダーク) 植栽

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県一宮市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実