愛知県名古屋市港区にお住まいのI様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

お住まいを、自然を有効に使った上品な空間にすることが夢だったご夫婦。

 

天然木の目隠しフェンスは、横格子に。横の空間を引き立たせ、広い敷地を際立たせます。

ファサードには、自然石を積みの上に天然木の門柱を設置。

表札は好みのフレームと文字を組み合わせ、個性を出せる鋳物表札を。

文字の色と合わたマリンライトを設置し、お住まいを引き立たせつつも、ワンポイント光る門柱に。

 

また、アプローチの階段には手すりを併設します。

階段を上った先にあるポストは丸みを帯びたかわいらしい形が特徴のポストを設置。

ダークグリーンの手すりとポストは自然をテーマとしたエクステリアにとけこみます。

 

 

2つあるリビングの掃きだし窓に沿ってウッドデッキを設置。

広々としたウッドデッキでホームパーティーやご家族の憩いのスペースに。

片方の窓の上部にオーニングを取り付け、直射日光を防ぎます。

 

お住まいの前面にある駐車スペースのスリットは、

砂利を入れタマリュウを入れ、天然木・自然石の雰囲気を壊さないよう仕上げます。

 

 

お住まい全体が自然に囲まれ、癒しの空間に。


ご提案内容:自然石 目隠しフェンス 鋳物表札 ポスト(ピノ 独立タイプ・横付け)

ウッドデッキ オーニング(彩風L型) タマリュウ 

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県名古屋市港区で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。