愛知県犬山市にお住まいのF様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

ホワイトのスクエア調に合わせ、シンプルモダンかつ高級感のあるエクステリアを

提案させていただきます。

 

鉄筋コンクリートでガレージや境界、道路からの目隠しを造成。

鉄筋コンクリートは耐久性が高いだけでなく、

デザインのバリエーションに富み、モダンなお住まいに仕上がります。

 

アプローチとガレージの境界は、スリットデザインの壁に。

夜間は双方からのフットライトの光が漏れ、趣ある空間を演出。

 

玄関前とアプローチの横には、パイルストーンで造成した花壇を設置。

平型のパイルストーンにすることで、高級感あふれる表情から風格のあるファサードに。

 

お住まいと他のアイテムとマッチしたシャイングレーのカーポートを設置。

屋根材をクリアマットにし、サイドパネルを取り付けることで、目隠しだけでなく、

愛車を紫外線や熱から守る効果も。

 

また、玄関前には、表札・インターホン・宅配ボックスを設置。

スタイリッシュな表札灯を設置し、お住まいの顔を明るく灯します。

 

お住まいの雰囲気にこだわったエクステリアに。


ご提案内容:RCガレージ・境界壁 花壇

カーポート(フーゴ・サイドパネル付き)機能門壁 宅配ボックス

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県犬山市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。