愛知県名古屋市瑞穂区のY様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

お住まいとエクステリアのデザインの融合に優れたシンプルモダンなエクステリアを提案させて頂きます。

 

お住まいのカラーリングはやさしくやわらかいイメージなので、

エクステリアは、重厚感のあるものに仕上げていきます。

 

門扉はダークブラウンのアルミ鋳物を採用し、やらわかい雰囲気を引き締める効果を。

 

出窓が印象的なお住まいに合わせ、クラッシュガラスの門柱を提案させていただきます。

太陽の光や夜間に灯るライトの光で美しく輝きを放ち、お住まいの顔として抜群の個性をもちます。

 

敷地を囲う目隠しフェンスには、半透明のライシスフェンスを使用。

半透明なパネルは視線をさえぎり、プライバシーを確保しつつ、光を取り込み、圧迫感をなくします。

 

リビングの窓からつながる大型のウッドデッキ

開放感と広々とした空間を演出するため、リビングとウッドデッキの高低差をなくします。

 

 

お住まいの周囲には、四季を感じることのできる落葉樹と常緑樹それぞれを配置し、

自然を感じられる空間に。


ご提案内容:門扉 クラッシュガラス門柱 ライシスフェンス

ウッドデッキ シンボルツリー(落葉樹・常緑樹)

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県名古屋市瑞穂区で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。