愛知県名古屋市天白区にお住まいのS様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

広い間口がお住まいの最大の特徴。

特徴を最大限に生かしたエクステリアを提案させていただきます。

 

重厚感あるゲートにするため、ホワイト系の天然石を張り、

門柱や目隠しのためのデザインウォールを造成。

 

また、カーポートとして使用するMシェードを、アプローチの屋根として使用します。

アプローチ部分に屋根があることで「傘なし」での生活でご家族の移動も容易に。

天然石とMシェードにより、重厚感と存在感のあるゲートに。

 

お住まいの顔はステンレス系で統一し、美しいエントランスを演出。

葉が美しいニューライサンを植え、一工夫加えます。

 

ファサードのタイルは、ゲートの印象に合わせグレー系統で統一し、

玄関前のタイルはブラウン系統で統一します。ブラウンのタイルはあたたかみを感じさせる効果も。

 

また、アプローチの横にシャープで美しいデザインの水栓を設置。

ご主人様の愛車のお手入れや、アプローチ・駐車場まわりのお掃除にも便利で使い勝手のよいものに。

 

配置や色にこだわることでお住まいの特徴を最大限に生かします。


ご提案内容:天然石 Mシェード バレリア(タイル)

サススタンド ナロー2口(水栓) 

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県名古屋市天白区で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。