愛知県尾張旭市にお住まいのK様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

重厚なタイル張りのお住まいのイメージをそのままに、

ヨーロッパの街並みのような空間へと仕上げていきます。

 

「本物志向のエクステリア」を軸にアンティークレンガを主として使用。

 

両開きのアイアン製門扉はその質感から重厚感を演出。

境界壁のレンガの上部にもアイアン製のアクセサリーを設置することで、統一感とデザイン性をプラスします。

 

自然石の壁と床で構成されたアプローチは、

石を貼るのではなく、贅沢に「積む」ことで、より本格的なものに仕上げていきます。

石のムラや組み合わせが飽きないエクステリアに。

 

庭の一角は、奥様のご要望により、テラスのような空間に。

床はレンガをヘリンボーン式に敷き詰めイングリッシュガーデンの景観を演出。

あたたかい日にはお茶をたのしめるような上品な空間に仕上げます。

 

存在感のある大型のガレージは、お住まいに安心感をももらたします。

お隣との境界は目隠しフェンス、お庭側はガラス張りを採用し、メリハリのある空間を提供。

ガレージ内は天候や時間に左右されることなく過ごせる空間に。

 

全体にフットライトやアップライトを多く設置し、あたたかな光でお住まいを包み込みます。

 

風格のある大型エクステリアに。


ご提案内容:アンティークレンガ アイアン製門扉(両開き)

アイアン製アクセサリー 自然石 ガレージ 目隠しフェンス ライト

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県尾張旭市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。