愛知県知立市にお住まいのN様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

夜道が暗いため防犯性や安心感があり、かつナチュラルで一工夫あるおしゃれなエクステリアをご希望だったご家族。

 

安心感と存在感のあるカーポートを設置。

シンプルなデザインと明るくやさしいシルバーグレーを採用し、広い間口をやさしく包み込みます。

 

カーポートとお住まいの間にはベージュのデザインウォールと木目調のフェンスでナチュラルな門壁を造成します。

門扉はフェンスと統一し、木目調の引き戸を設置。

統一感を持たせるとともに期の奥深さや安らぎがお住まいをよりあたたかみのある雰囲気に。

 

アプローチにはトラバーチンというあたたかみある質感と美しいが魅力的なタイルを用います。

天然石ならではの色むらが洗練された空間を演出。

 

アプローチの合間に2か所花壇を造成。

背の高いシンボルツリーから、鉢植え、植栽を植え、緑があることで外観から心安らぐ空間づくりを。

 

門壁やアプローチにはキューブ型がかわいらしいアーキアシリーズのエクステリアライトを設置。

ライトの形状にもこだわることで、ご要望に沿ったナチュラルかつデザイン性に優れた空間に仕上がります。

 

セミクローズエクステリアでプライバシーを確保しつつ、デザイン性と安全性に優れた空間づくりを。


ご提案内容:カーポート デザインウォール フェンス

トラバーチン シンボルツリー エクステリアライト

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県知立市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。