愛知県一宮市にお住まいのT様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

広い敷地を存分に楽しめる空間を提案させていただきます。

敷地内には四季折々の植栽を多く配置し1年中たのしめるように。

道路との境界は、あえて背の低い植え込みだけにし、開放感を存分に楽しめる空間に。

 

エクステリアのアイテムは白と黒のコントラストが美しい空間に仕上げます。

 

白いタイルのアプローチに、割栗石で植栽を植えるスペースを造成。

アプローチのステップの立ち上がり部分は黒のタイルを使用。

細部にも白と黒のコントラストを用い、さりげない遊び心を。

 

玄関扉に隣り合ったリビングの窓。

ポーチのステップとデッキには同じデッキを使用し、間口の広さを生かします。

 

ラフフェイスを使用した門壁は、L字型に折り込む形状を採用。

天然石の重厚感と美しさ、そして陰影を演出するラフフェイスは、

独特な存在感を放ちます。L字型の門壁はインパクトと道路からの視線遮る効果も。

丸みを帯びた形状が美しいアルミ製のモダンポストを設置。

 

黒のポールがシックでシンプルなカーポートは、お住まいのコンセプトに合わせました。

 

生活感をなるべく前面に出さないよう、L字型の門壁の裏に水栓を設置。

アプローチの清掃やお車のお手入れにも便利な位置に水栓を設置することで、生活が豊かに。

 

お住まいの敷地を存分に生かした美しい空間に。


ご提案内容:植栽 割栗石 タイル カーポート モダンポスト F

ステンレス水栓柱アール ガーデンパン

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県一宮市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。