愛知県一宮市にお住まいのY様より、新築外構の依頼を頂戴いたしました。

優しいホワイトを基調としたお住まいにエクステリアでアクセントをつけ、

全体をエレガントな印象のヨーロピアンテイストに仕上げます。

 

広くゆとりのあるアールの階段は、蹴上げ部分にやさしいブラウンのクラッシュタイルを入れます。

ファサードをアート作品のような美しい空間に。

 

門壁は、クロームというタイルで上品に仕上げていきます。

エレガントな入り口を演出するため、鋳物門扉のファンセル5型の両開き型を採用。

上部が剣先のようなデザインになっており、その造形美と高い質感が洗練されたお住まいの顔を創りあげます。

 

アプローチを彩る植栽には、シマネトリコやオリーブなどの高さのある常緑樹を採用。

ライトを設置し、夜も植栽とライトがつくりだす陰影をつくりだします。

 

お庭アプローチから繋がるお庭には、天然木の風合いを再現した木目調のテラスを設置。

日よけのためのシェード付きのパーゴラを設置し、季節や天気に関わらずお庭を楽しめるよう工夫を。

 

駐車スペースに異質感を持たせないためにも、カーポートはあえて設置せず、

透け感のある跳ね上げ式のカーゲート、アルミ形材色と木調色が融合したラビーネM5型を採用します。

 

跳ね上げ式のゲートは、設置しても間口の広さを保つことができるため駐車にもやさしい空間に。

ペットガードタイプを設置して愛犬が道路へ飛び出すのを防止します。

 

お住まいの雰囲気にアクセントをプラスしながらも、

トータルとして上品かつ洗練された空間をつくるお手伝いをさせていただきます。


ご提案内容:クラッシュタイル、ラビーネM5型(両開き型)、シマネトリコ、オリーブ、ライト

木目調テラス、パーゴラ、カーゲート ラビーネM5型(ペットガードタイプ)

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県一宮市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。