愛知県名古屋市港区のA様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

シンプルで凛とした佇まいが美しいご新築。

 

スパニッシュ仕上げの門壁に両開きの門扉ラフィーネを設置。

スパニッシュ仕上げでさりげなく、そして門扉は複合色を採用し、お住まいの顔を重厚感あるものに。

 

表札は、昼はアクセントライン、夜は光のカーテンになるNew Accent Line LEDを採用。昼夜変化をつけ、飽きない演出を。

 

駐車しやすく、スタイリッシュなデザインの二本脚のカーポートを設置。

夜はリビングから漏れる光やフットライトにより美しい駐車スペースに。

 

奥に広がるのは、リビングルームの前のウッドデッキ。

アプローチに使用したタイルをお庭にも配置し、タイルで花壇を造成。

彩りを加えることでお住まいがやさしい雰囲気に包まれます。

 

リビング窓の前は木目調のDスクリーン縦張りを施工し、で道路からの視線を遮り、プライベート空間を保ちます。

また、お子さんや愛犬をお庭で自由に遊ばせられる安心感ある空間に。

 


ご提案内容:ラフィーネ、New Accent Line LED、マイポートOrigin ワイド

ウッドデッキ、タイル、Dスクリーン縦張り

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県名古屋市港区で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。