愛知県岡崎市にお住まいのM様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

お庭を中心とした外構工事のご依頼です。

 

メンテナンスフリーな主庭を望まれていたご夫婦。

高さのことなる枕木を所々に配置し、奥行の演出と空間をたのしむ大人なお庭に仕上げます。

 

クリーム系のレンガで造成した花壇や淡い色味の砂利の洗い出しは、お庭全体を明るくし、あたたかみある空間に。

 

シンボルツリーの周囲はグレーのレンガをサイクル状に配置。

レンガの色味を変えることでアクセントになります。

 

道路側のお部屋には小窓のみのため、境界はウッドフェンスを設置。お気に入りのお庭を見せ、開放的な空間に。

 

お庭と駐車場の間にはシャワー付きの立水栓を設置。

花壇のお手入れやお車のお手入れを容易にする工夫も忘れません。

 

お住まいの雰囲気に合わせシックなカーポート、マイポートneoの木目調を設置。

その佇まいから安心感をも感じさせるカーポートですが、決してお住まいの雰囲気を壊すことなく馴染みます。

 

また、アプローチの設置した機能門柱は、三次元加工を施し、やわらかな影が高級感を創出するエアリーフェイスを採用します。

 

お庭にこだわりつつ、アプローチや駐車スペースの細部にも工夫を凝らしたお住まいに。


ご提案内容:枕木、レンガ、シンボルツリー、ウッドフェンス

立水栓、マイポートneo木調タイプ、エアリーフェイスⅡ(LEタイプ)

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県岡崎市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。