岐阜県岐阜市にお住まいのO様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

夏にはお庭から花火を見ることができる土地にお住まいを建てられたご家族。

ホワイトと石貼りの外観が美しい外観に合わせ、「魅せる」空間に仕上げます。

 

 

お住まいの印象を左右するファサード空間には、塗り壁とタイルでモダンに仕上げた門袖を造成。

また、割栗石と植栽をファサード空間に取り入れます。

お昼は緑をたのしみ、夜はポーチライトやガーデンライトからの光がつくりだす陰影をたのしめる工夫を。

 

そして、近代的なデザインが印象的で機能美が追及されたマイポート7というカーポートを設置。

お住まいやお車を守る存在だけでなく、全体を美しくモダンな印象に。

 

お庭から花火が見えるという最高のローケーションに合わせ、お庭にはヘリンボーン式で仕上げるタイルデッキを。

ヘリンボーン式を取り入れることで、エクステリアがランクアップし、よりおしゃれな空間を演出します。

 

タイルデッキには、電動のパーゴラタイプを設置し、

日よけ・雨除けに使用でき、天候に左右されないくつろぎ空間にします。

 

広々としたお庭で雑草の心配がないよう、防草シートと人工芝を敷きます。

また、境界と目隠しの機能をもつ木目調のフェンスを設置することで、お子様や愛犬を安心して自由に遊べる空間に。

 

 

土地を最大限に生かすとともに、

ご家族の理想と、生活の中でのあってよかった、が詰まったお住まいに仕上げます。

 


ご提案内容:門袖、割栗石、植栽、ポーチライト、ガーデンライト

マイポート7、タイルデッキ、パーゴラタイプ、防草シート、人工芝、木目調フェンス

おしゃれで人気の外構・エクステリア|岐阜県岐阜市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。