愛知県安城市にお住まいのU様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

ベースカラーをホワイト、メインカラーをダークブラウンで美しく統一感のある外観が特徴的なご新築。

お住まいの雰囲気をワンランクアップさせる、上質なエクステリアを提案させていただきます。

 

お車を守る存在感のあるカーポートは、風に強いUスタイルアジェストを採用。

駐車しやすいように柱の位置を設定します。

また、夜間の駐車も安心なダウンライトを設置し、安心・安全な空間づくりを。

 

駐車スペースのスリットには、タマリュウを入れます。

 

 

YKKのエクスティアラシリーズの門扉は、プレーンのショコラウォールナットを用います。

ダークブラウンの玄関扉と色味を合わせることで、統一感が生まれます。

 

門袖には、バックライト表札を設置。

昼夜ともにうつくしいお住まいの顔を演出してくれます。

 

お庭には、フロアと同じ高さのグレーチング式タイルデッキを造成。

リビングからお庭までを一続きにし、出入りを容易にします。

 

お庭全体に目隠しフェンスを設置し、プライベート空間を確保。

タイルデッキに隣接するフェンスは、すりガラス調で目隠しを設置し、光を取り込む工夫を。

 

また、人工芝を敷き、お子様や愛犬がお庭で遊んでも、ずっと美しいお庭に。

 

 

理想のお住まいになるようお手伝いさせていただきます。


ご提案内容:Uスタイルアジェスト、エクスティアラシリーズ門扉

バックライト表札、タイルデッキ、フェンス、人工芝

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県安城市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。